営業日のお知らせ

松本山雅、やりましたね。
火曜日は松山。ここでもぜひ頑張って!
応援に行きたいけれど、土日祝日は休めない(涙)
でもいつか行くぞ!

さて、来週の火曜日は春分の日のため、
営業日を以下のように致します。
よろしくお願い致します。

3月19日(月)営業(18:00閉店)
3月20日(火)営業(18:00閉店)

3月21日(水)振替休業
3月22日(木)振替休業

*************************
春分の日が近いだけあって大分日が長くなりましたね。
ただ暖かさはまだ春にはちょっと遠い。
早くひなたぼっこできるくらいになるといいなぁ。

営業日のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 本日、ケーキを5個購入させていただきました。
    夫の実家への手土産だったのですが、みんなでおいしくいただきました。
    ショートケーキを食べた母から「またよろしくね!」と言われました (^^)

    レジの横に三吉くんとぽちこちゃんのカードを見つけ、嬉しくなってお仕事中に
    突然話しかけてしまい、失礼いたしました…。
    運転が苦手なもので、自力では松本からなかなか行くことができませんが、
    また伺いたいと思っております。 ごちそうさまでした。

    • yu-kuさん
      昨日はこちらこそありがとうございました。
      三吉くんとぽちこちゃんは親戚の子供のように思っている
      かわいこちゃんたちで、いつか会えたらなぁと思っているわんこたちです。
      ポストカード、大分色があせて来てしまったのですが、可愛いですよね♪
      またこちらへお超しになる事があれば、ぜひお待ちしております。
      兄弟わんこにもお会いしたいです♪

コメントは停止中です。