お花でケーキ!

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先週土曜日、カフェにて
村上サヤカさんのフラワーアレンジメント教室を行いました。

今回は「生花でつくるスイーツ風アレンジメント」ということで、
p4180247
カーネーションを使ったこちらと、

p4180249
カップ咲きのバラをつかったこちらのアレンジメント。
2つを教えて頂きました。

p4180254
最後は本物のスイーツ(笑)を召し上がって頂きながらのティータイム。
皆さんとてもきれい、そしてかわいいアレンジメントが出来ましたね♪
サヤカさんも「笑顔の多いいい雰囲気だった」とおっしゃっていて、
皆さんに週末の午後を楽しんで頂け、うれしく思います。
ご参加頂いた皆様、サヤカさん、ありがとうございました。

来月は母の日!ということで、母の日のアレンジメントを教えて頂きます。
5月9日(土曜日)午後四時からです。
詳細はまた決まり次第、店頭、ブログにてご案内致します。
ご参加、お待ちしております!