水曜日の営業についてのお知らせ

毎日沢山のお客様にお越し頂きありがとうございます。
皆様に美味しかったと言って頂いたり、
ケーキをおばあちゃんに買ってもらったお子さんが
スキップをして帰る光景を見たり、
とても幸せな日々です。

毎日できる限りのケーキを作っていますが
作る事ができる数に限りがあり、
十分な数をご用意できず申し訳ありません。
またお誕生日や記念日のケーキも作る余裕が無く
その点も大変申し訳なく思っております。
焼き菓子ももっと作りたいのですが、それもできていません。

そこで、当面水曜日は焼き菓子(マドレーヌやフィナンシエ等)と
プリンのみの販売とさせて頂くことにいたしました。
(水曜日でも記念日のケーキなどご予約のケーキはご用意いたします。)
また、カフェは水曜日でも通常通りの営業ですので、
ぜひゆったりとしにお越し下さい。お待ちしております。
万全の体制を整えた後、水曜日も通常営業したいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

ご好評頂いているカフェのチキンカレーです。
自家製のピクルスと、平日のランチにはコーヒーか紅茶がつきます。

今月の定休日
20日、21日、27日、28日(水曜日焼き菓子とプリンのみ)

水曜日の営業についてのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 先週の日曜日に主人の予定とちょうど重なり、
    長野から足を運ぶことができました。
    2Fのcafeでいただいたレアチーズの絶妙な甘さ加減と
    マリアージュフレール紅茶のマルコポーロもマグにたっぷりで~
    ほんとに幸せでしたぁ♬
    テイクアウトしたモンブランも美味でしたが、
    主人はプリンに感動しておりました。
    また参ります♪
    落ち着いたら是非お教室も開いてほしいです。

  2. taromonさん
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    長野からお店にいらしてくださったんですね。
    遠いのにありがとうございます。とってもうれしいです!
    ケーキもカフェも気に入って頂けたようで、
    こちらこそ幸せです♪
    いつになるのかは全く分からないのですが、
    落ち着いたらお菓子教室、したいと思っています。
    ぜひぜひ気長にお待ち下さいね。

コメントは停止中です。