うれしいそがしの一日

10月10日まであと少し。
毎日びっくりするくらい忙しい日々です。
今日は夫は保健所の講習会、私と姉はお店での作業と、大忙しでした。

お店で作業をしていると、沢山の方に声をかけて頂きました。
「お店はいつからですか」と聞いてくださったお子さんをつれたお母さん、
壁のpatisserieを見て、「何のおみせですか」と聞いてくれた小学生の男の子三人組。
「ケーキ屋さんと喫茶店です」と答えると、
「すっげーいいじゃん」と言いながら、帰って行きました(笑)
また、先日のぶどうまつりでお店を知ったと言う方が、
早々買いに来てくださったり、有り難いかぎり。
みなさん、本当にありがとうございます。
こういう気持ちで頑張れる事を、とても幸せに思います。


やらなければと思いつつ、忙しさを理由に続かないウォーキング。
先日は晴れていて気持ちがよく、これはその日の写真です。
なかなか長時間は歩けませんが、
犬の散歩だけでも、気分転換になりますね。
こちらも頑張らねば。