ショップカードとけしごむはんこ

本日、ショップカードが出来上がりました!

デザインはこんな感じです。

サンプルを普通の紙で作ってもらって見てはいたのですが、
紙質が変わるとまた雰囲気が変わって、とてもよかったです。

オープン予定日は書いてありませんので、
けしごむはんこで作ってみました。

しかしこれがなかなか難しかった。
私に至っては、はんこなのに文字を逆さに書くのを忘れ、
自信満々彫り進め、途中で気がつくと言うようなレベルです(笑)

それでも1人1つずつ、合計3つのけしごむはんこができました。

裏面にはお店の地図などの情報も出ています。
どこかで見かける事がありましたら、
ぜひお手にとってご覧下さい。

そして、けしごむはんこに書くために(?)、オープン日を決定しました。
10月10日。
あと43日です。緊張だ。

ショップカードとけしごむはんこ」への2件のフィードバック

  1. naraさん
    本当ですか??うれしい!!
    ではでは送らせて頂きますね〜。
    でも、naraさんが来てくれたら、ケーキの何倍の交通費がかかるんだろう・・・。

コメントは停止中です。