看板がちょっとできました

今日から、看板を壁に描いてもらっています。

一文字一文字、手で描いてもらっているのですが、
これがとってもかわいい!

色も微妙な赤で、すごく気に入りました。
見ているだけで、嬉しくなってきます。

家具や看板を見る度に、
これを作ってくださった方達に恥ずかしくない仕事をしなければと、身が引き締まる思いがします。

看板がちょっとできました」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してました。
    いつもこっそり見せていただいておりますが、コメントは初めて!
    着々と準備が進んでいくようすになんだか夢のようで、でもこれは現実なんだな!頑張っていらっしゃるんだな!!すごいことだぁ~♪って眺めておりました。
    いつか行ってみたい!
    長野はある意味憧れの土地になりました。

    お店のトレードマークにミルゥさんの似顔絵は採用されるのでしょうか。
    ちょっと気になるところです。

  2. naraさん
    おお!お越し頂き、ありがとうございます。うれしいです♪
    なんだか津波のような波に乗って進んでいるような毎日です。
    今年はあっという間に夏が終わってしまいました。
    ぜひぜひ、涼しい(鹿児島人にはちょっと自慢)長野県に一度いらしてください。

    ミルゥのマークは「ドッグカフェに見える」という理由で採用されませんでした。あれは期間限定のレアものとなっております(笑)

コメントは停止中です。