GWは住宅公園へ!

お天気がいい日が続くGW。
皆さんいかがお過ごしですか。
当店にも県外ナンバーの方がお越し下さったりで
GW気分を味わっています。
あ、昨日は久し振りに山雅も勝って、気分上々です。

さて、今日から松本住宅公園、松本南住宅公園、あずみの住宅公園で開催される
「Sweets Festa2013」に当店のケーキを出して頂いております。
なんと1個100円でお楽しみ頂ける企画だそうです。
お出ししたケーキは当店でいつもお出ししているケーキですから
とってもお得!他には梓川のMIE sweetsさん、山辺のセラさん、
諏訪のたまごや工房さん、香川県のラ・ファミーユさんのケーキがお楽しみ頂ける
イベントです♪豪華!今回のイベント用のオリジナルスイーツも各店がお出しします。
毎日ではなく、日によって開催している住宅公園が変わるようですから、
お出かけの前にHPなどで日程をご確認下さいね。

当店のオリジナルスイーツはマンゴーシュークリーム。
贅沢にマンゴーピューレを使ったカスタードクリームは
酸味も利いているので、お父さんにもお楽しみ頂けるのではと思います。

他にもご当地フードサービスとか、究極の味フライとか、
美味しそうなイベントがいっぱい。
モデルハウススタンプラリーでもお菓子をもらえるそうですよ。
私が気になるのは5/5のマトリョーシカフェスティバルです。

モデルハウスはインテリアの参考にもなるし、見て回るのも楽しいですよね。
ご家族でぜひどうぞ。仕事がお休みだったら私も行きたい!