ビストロのデセール

今回も何軒かビストロに行きましたが、
その中のデセール達3つ。
前菜から食べていると量が多いのでお腹いっぱいになりますが、
それでもやっぱり最後はデセールなのです。


Terroir Parisienにて


La Regaladeにて

どれもとても美味しかったのですが、
一番思い出に残っているのがこちらのBaba au Rhum

La Fontaine De Marsにて
テーブルで最後にラムをかけてくれるのですが、それがすごい量!
本気で酔う程でした。味はもちろん美味しかったです。ラムも美味しいラムでした。

超和食党の私ですが、やっぱりパリにいるとビストロに行きたくなります。
最後のデセールはいい意味でも悪い意味でも印象が決まるので、とても大切。
今回行ったうちの一軒も、
料理は美味しいけれどちょっと味が濃すぎると思ったのですが、
最後のデセールがものすごく美味しくて、そのイメージで帰る事ができました。
食べてばっかりじゃないのよ、ちゃんと勉強しているのですよ(笑)