今年のバレンタインデー その1

今年もあっという間に2月。バレンタインデーももうすぐですね。
ICHiEでは今年もオランジェットとボンボンショコラをご用意しています。
今日はオランジェットのご紹介を。

オレンジの皮のコンフィにチョコレートをかけたお菓子、オランジェット。
当店ではペルー産カカオを使ったイタリア・ドモリ社のチョコレートを使用。
これがオレンジにぴったりなんです。
白ワインを思わせる華やかでロマンティックな香りのチョコレート。
(メーカーさんの説明のママです。笑)

30g袋入り、30g箱入り(写真の箱)、100g箱入りをご用意しております。

3月中旬までご用意の予定です。
プレゼントに、そして勿論ご自分用にもぜひ。
コーヒーや紅茶は勿論、苦みの利いた味わいはお酒にも合いますよ♪

そういえばもう今日は2月3日。節分ですね。
クリスマスが終わった後、まだお正月も来ていないのに
スーパーで恵方巻のチラシをみて驚いたのに、もう今日が節分。
本当に一ヶ月、あっという間でした。
昨年末に立てた今年の目標、一つも取りかかっていない!
季節も明日から春になる事ですし、気を取り直していきましょう。