アフタヌーンティーレッスン

遅くなってしまいましたが・・・
1月20日、21日と長野市からCozy&Rosy原夕美先生にお越し頂き、
紅茶レッスンを致しました。
大人気の夕美先生のレッスン、今回も沢山の方にお越し頂き、しかも大雪にも関わらず
ありがとうございました。
また夕美先生、ありがとうございました。

今回のテーマはアフタヌーンティーということで、
楽しみ方、そしてマナー、イギリスやフランス、そしてシャンパーニュがつくなど
いろいろなスタイルについても教えて頂きました。
当店ではお菓子、サンドウィッチ、ショコラやマカロンをご用意。
3段プレートに盛りつけ召し上がって頂きました。
先生に紅茶も何杯もたっぷりいれて頂いて、とても楽しい時間でした。

ちょっと敷居の高いような気がしてしまうアフタヌーンティー。
皆さんもこれで自信を持って、どこでも(勿論イギリスでも!)
楽しめるようになったのではないでしょうか。
お家でも楽しみたいですよね♪

またレッスンの際にお話しした旅行についても、
夕美先生も私もいろいろと楽しみつつ悩みつつ(笑)計画しています。

今回ご参加頂いた皆様にはお話させて頂いたのですが、
都合により、当店カフェでのイベントは今回をもって終了させて頂くこととなりました。
いろいろなイベントをさせて頂き、沢山の方にご参加頂き、
皆様、そして講師の先生方、シェフの森下さん、本当にありがとうございました。
また至らない所も沢山あったかと思いますが、申し訳ございませんでした。

カフェでのイベントはもうありませんが、また違う形でなにかできたらと考えています。
またいつか、よろしくお願い致します。

アフタヌーンティーレッスン」への2件のフィードバック

  1. これまでの数々のレッスン・・・本当にお世話になりました!今回のアフタヌーンティーレッスンもこれまでのレッスンも、yasumiさんとToshiさん、そしてICHiEのスペシャルスイーツのおかげで、皆さんに喜んでいただけるものになり、心から感謝しています♪
    それから、アールグレイのボンボンショコラ、恐縮でございます^^ 今後とも末永くよろしくお願いします^^

    • yumiさん
      こちらこそ、たくさんたくさん、ありがとうございました。
      yumiさんの美味しい紅茶とお話、そしてきりっと天然な雰囲気を(笑)
      皆さんとても楽しんで下さり、こちらこそ感謝で一杯です。
      どうぞこれからもよろしくお願いします。

      アールグレイのボンボンショコラ、香りもよくて味がしっかり出るCozy&Rosyの紅茶ならではの
      チョコレートになりました!つまみ食いが進まないように注意!しております。

コメントは停止中です。