7月3日(土)お菓子割引です

サッカー日本代表、残念でした。
駒野をみんなが励ます姿は何度見ても感動。
予想を覆しベスト8まで紙一重。
お疲れさまと本当にありがとうという気持ちです。

さて、夜更かしが苦手なくせに最後まで試合を見ていたので
昨日は寝不足で辛い一日でした。
が、友人知人から舞い込むお土産、お買い物依頼や
野外オペラのチケットをとったから予定を空けておくようにという連絡等
こんなに間際になって(笑)
やっとフランス、ベルギーに出掛けると言う気持ちになりました。
途中寄る台湾の事ばっかり考えていてはいけませんね。
相変わらずギリギリで準備しています。

パリでは昨年も泊まったアパルトマンに滞在予定。
近くからはエッフェル塔もちらっと見えます。

今フランスはセールの季節。
しかもレートも私が留学していた時と比べると信じられないくらい安い!
とはいえ欲しいブランドもの等はないのですが、
留学中円安のため、ケーキを食べるためご飯を我慢したこともある私には、
こちらも楽しみです。

お店の方は今週土曜日まで営業し、
7月5日(日曜日)より7月27日(火曜日まで)
お休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

お客様から「もうすぐ長いお休みなのよね、寂しいわ」と行って頂く度に
申し訳なく、とてもありがたく思っています。

そこで土曜日、「ICHiEを忘れないでねセール」ということで
ケーキ、焼き菓子とも20%オフさせて頂きます。
カフェ、紅茶等の物販、焼き菓子の箱、ご予約、
電話でのおとり置きのケーキは対象外とさせて頂きます。
土曜日はポイントカードはお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

できる限り作る予定ですが、数に限りがございますので、
売り切れの際はご容赦下さい。

こちらもお待ちしております♪