7月の長期休業のお知らせ

7月4日(日)より7月27日(火)まで
海外研修のため長期休業させて頂きます。
ご不便をお掛け致して申し訳ございません。

もっともっとおいしいお菓子を作れるように
学校で勉強したり、沢山のお店に行ってきます。

どうぞよろしくお願い致します。

7月の長期休業のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. Bonjour!
    またベルエに研修行かれるんですか?
    私も10日にパリに戻る予定です*
    次はワーホリです!
    またお会いできたら嬉しいです。

    • Bonjour!
      お久しぶりです!!
      またベルエも行きます♪ロベルトのお昼ご飯も楽しみです(笑)
      ワーホリで戻るんですね。すっごくうらやましいです。
      またパリでお会いしたいですね。

コメントは停止中です。