お菓子教室アトリエ

先日行ったお菓子教室、アトリエ(実習付き。)
リンゴのタルトを、お一人1台ずつ、
生地から作って頂きました。
フードプロセッサーでの作り方もご紹介しましたが、
一度くらいは手で作ってみるのもいいものですよね♪
とはいえ私自身手、4月のリンゴのタルト教室で久し振りに手で作りました(笑)
今回は教室のお花を村上サヤカさんにアレンジして頂きました。ありがとう♪

初夏らしいアレンジ。ゼンマイも入っているんですよ。
紅茶はクスミティーのプリンス・ヴラディーミルを。
紅茶の先生、Cozy&RosyのYumiさんがいらしていたので
とても緊張して(笑)いれました。
スパイスの利いた紅茶がみなさんに好評でよかった。ほっ。
お菓子の作り方は勿論、お花や紅茶も楽しんで頂ける
楽しい教室にできたらといろいろと検討中です!

お菓子教室、5月の教室は満席となりました。
6月についてはまたお知らせ致します。