今月のお休みのお知らせ(訂正版)

まだ11月になったばかりだというのに、
今日は夕方からみぞれ。のち雪だったのでしょうか。
外に出たら車が白くなっていました。
こんなに早く雪が降るのは、
私が運転免許をとって以来十数年、初めてのような気がします。
夕方から買い物に行こうと思っていたのですが、
まだ冬用のタイヤに変えていないので、出掛けられず。
家で、年賀状を作って過しました。
私とは思えない(笑)、先取りな行動です。

今月のお休みは以下の通りです。
2日(月)4日(水)振替
3日(火)は祝日なので営業致します。
9日(月)10日(火)
16日(月)17日(火)
24日(火)25日(水)振替
23日(月)は祝日なので営業致します。
30日(月)

寒い日が続きますし、インフルエンザも流行していますので、
皆様風邪などひかれませんように。

私はお問い合わせを頂きつつあるクリスマスケーキを
真剣につめていこうと思っています。
(多分ほかのケーキ屋さんに比べて遅すぎですね・・・)