冷蔵庫の中のお宝

当店のプリンは松本市奈川の清水牧場さんの牛乳を使っています。
毎週送って頂く牛乳の箱を開けた時のお楽しみ。


清水牧場さんの様子を伝えてくれる写真です♪
今週はどんな感じなんだろうと毎週ワクワクしています。
この写真はカフェかパティスリーに貼っていますので、
ぜひご覧下さい。

私が最後に清水牧場さんに伺ったのは確か9月。
ちょうど日本経済新聞の土曜日のプラスワンに出たばかりの時で
電話がひっきりなしに鳴り、とても忙しそうだったことを覚えています。
天気のとても良い日だったので、放牧している様子も見せて頂きました。
できる事なら毎週自分で買いに行きたいと思う程
とっても気持ちが良かったです。

チーズで有名な清水牧場さんですが、
牛乳もものすごく美味しいんです。
清水さんによると放牧している夏場と
していない冬場では牛乳の色が変わるんだとか。
冷蔵庫を開ける度に、
プリンにせずに飲んじゃいたいと思う毎日です(笑)。