近すぎて当たり前と感じるもの

夕方、知人のお宅にお邪魔し
お店の事をいろいろと相談にのっていただきました。

忙しいと言っている間に、稲穂はもう頭を垂れていました。

いつの間にか夏が終わってしまったような気がします。

久しぶりに穂高に行ったのですが、
何気ない景色の美しいこと。

生まれ育った長野県を離れ久しぶりに帰郷した際、
今まで何とも思わなかった山の美しさに驚いたことがあります。
日常にこんな景色があるという贅沢。
当たり前だと思える事が最高の幸せなのかもしれません。

近すぎて当たり前と感じるもの」への2件のフィードバック

  1. はじめまして ICHIEさん。
    私も転勤等で各地をまわり
    ようやく帰ってきたこの長野。
    やっぱり故郷の空気だけは
    どんな新しい土地とも違う。
    幸せ。
    ICHIEさんのお菓子教室
    首をなが~くして
    待っています♪

  2. taromonさん
    はじめまして。拙いブログを見て頂き、ありがとうございます。
    故郷というのは、新しい土地のワクワク感は無いけれど、他の土地では絶対味わえない気持ちを感じますよね。
    お菓子教室、どのような内容にするかを考えている所です。作ってみたいお菓子などあったら教えてくださいね♪

コメントは停止中です。