Forza!!

どうしてもうまく行かないことがあり、精神的につらい日々。
今日もその件で打ち合わせがあったのですが、
こちらの希望や話を流されているのか、なかなか聞いてもらえず、
そのためについつい言い方がきつくなってしまう。
というわけで、打ち合わせが終わった後は毎回、激しく自己嫌悪。
仕事じゃなかったらとっくにあきらめていますが、
しかし今後のお店のため、仕事だと思うと、
やはり必要な事は伝えなければなりません。

今日もそんな打ち合わせの後、
夜は松本のビストロブランシェへ美味しいご飯を食べに行きました。
とても幸せだったのに、
家に帰ったらまた思い出す出来事がありました。

なんだか怒りを通り越して
悲しくて空しくてぼーっとしていた所、
愛犬が寄って来て、励ましてくれました。
いつもは夫が大好きな我が子ですが、
私が落ち込んでいる時は理解して励ましてくれる優しい子です。


お正月、乗鞍の雪で戯れる愛犬(笑)

そしてパソコンを立ち上げたら、ロンドンに住む友達からメールが。
イタリア人の彼のナポリの実家で私のブログを見た所、彼の家族は
私のお店に「行くよ!行くよ!」と盛り上がってくれたのだそうです(笑)
遠すぎるよ、ナポリ。

メールのタイトルはフォルツア・ヤスミ
Forza(綴りあってる?)は、イタリア語で頑張れということだそうです。
悪友と言ってよろしいと思う彼女ですが、
何故か私が落ち込んでいる時や大変なときにメールをくれる人であります。

Forza!だよね。がんばろ。

Forza!!” への2件のコメント

  1. その時は大変かも知れないけれど、大変であればあるほど、それが成し遂げられた時の喜びは大きい。
    頑張れ!
    ミルゥさんみたいにすぐそばで励ましてあげれないけれど、福助&三吉&ぽちこの3つのエールを送ります。
    ちなみにぽちこの励まし方法はベロベロ顔面エステです(笑)。

  2. naraさん
    ありがとうございます。これも自分で決めたこと、頑張ればきっといいことがありますよね。
    福ちゃん、三ちゃん、ぽっちゃんのエールもしかと受け止めました!ところでぽっちゃんのべろべろ顔面エステにはリフティング効果はありますか?ミルゥのべろべろエステには、美容効果は一切ないようです・・・(涙)

コメントは受け付けていません。