明日も頑張るのだ

今日のケーキは、グレープフルーツとレモンのケーキ。
先日のチーズケーキのようにナデシコを乗せ仕上げました。

姉の友達の友達のお誕生日ケーキです。
ケーキを見た瞬間からものすごく喜んでくれました。
「あ〜、つくってよかった♪」と思う、私の幸せの瞬間です。

————

お店はオープンに向け、いろいろな準備が進んでいます。
そして希望がなかなか伝わらず、大変な事も多い日々。
人間関係がヘビーだと精神的に辛いです。
でももうすこし、3人でへこんでいても仕方ないと、支え合っています。

そういうときに限って、助けてくれる人が現れます。
いろいろな事を教えてくれたり、手助けしてくれたり、
こうした方がもっと良くなるのではとアドバイスをしれくれたり。

いろいろな方のおかげでお店をできる幸せに感謝し、
明日からも頑張ります!

明日も頑張るのだ」への2件のフィードバック

  1. ワ~イ!私が頂いたケーキがブログに載ってる!!嬉しいな~♪
    もう、みんな大喜びで、こんなケーキ見た事ないと大興奮でした!
    あれは何?これは何?と色々質問を受けたのですが
    一つも答えられずに・・・ひたすら美味しく頂きました☆
    本当に有難うございました。
    開店、本当に楽しみです。
    試食は何時でもお受けいたしますです。。。
    それでは、また宜しくお願いします。

  2. 円ちゃん
    おお〜、喜んでいただけて、本当に何よりです!!
    レモンとグレープフルーツのケーキですよ(笑)
    今月はいろいろと試食のお手伝いも、よろしくお願い致します♪

コメントは停止中です。