一気に現実となった気がします

昨日は冷蔵庫やオーブン等の搬入日でした。

小さな厨房に大きな冷蔵庫などが運ばれ、
ただの建物からお店へと、一気に近づいたような気がしました。

また、狭い狭いと言われていた厨房ですが、
自分の予想よりも広く、早くここでお菓子を作りたいと思いました。
「広い広い」を連呼する私に皆がちょっと驚いていたような気もしましたが・・・(笑)。
二階のキッチンにも冷蔵庫やビールサーバー、ワインセラー等が運び込まれ、お店らしい雰囲気に。
お店として始動できる日がとても楽しみです。

猛暑の中、てきぱきと厨房機器を設置して下さった業者さん、本当にありがとうございました。

一気に現実となった気がします」への4件のフィードバック

  1. エ-デルピルスのグラス届いています。

    25日にお誕生日ケ-キを取りに行く時にお届けします。

    病院に5時に行くことになりましたので、

    取りに行く時間を変更して頂いてよろしいでしょうか?

    PM6時前後はどうでしょう。

    壁の看板の写真拝見・・・素敵!

    だんだん出来上がっていくのが楽しみですね。

  2. michikoさん
    グラス、ありがとうございます!
    お店の方もいろいろありながらもなんとか出来上がってきています。
    名前が壁にかかれたので、かなりお店らしくなってきました。
    25日、6時前後で大丈夫です。
    お待ちしています。

  3. うちにもお店のはがきが出来たら置かせて頂きたいと思います。

    ショ-ケ-スにずら~っとケ-キが並んでいて、

    どれにしようかな?と悩んでいる時ってほんとうに幸せな時ですよね。

    それでは、25日夕方伺います。

  4. michikoさん
    ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ケーキって、ショーケースを見ながら選ぶ時が楽しいですよね。
    選ぶ楽しみがあるケーキのデコレーション、
    これがまた悩みです(笑)。

コメントは停止中です。