結婚パーティー♪

週末、友人の結婚パーティーに行ってきました。

パリで私が本当にお世話になった友達の日本での結婚パーティー。
旦那さん(フランス人)のお母さんもみえるとの事で
気合いを入れて着物で行ったのですが、
真夏の東京を着物姿で移動するのはとても暑かった・・・。

会場はVIRON。パン屋さんであり、ブラッスリーもあるお店です。

VIRONはとてもいい小麦粉を作る会社なので、パンだけでもものすごく美味しい。
留学中、学校で工場見学に行った時の事を思い出しました。
さらにVIRONのシェフが新婦のために腕によりをかけた特別なお料理。
IMG_1176 2
この日のために2頭取り寄せたという金華豚、絶品♪

ケーキは新婦と以前からの知り合いのVIRON JAPONの社長からのプレゼントという、
新郎新婦のフランスでの結婚式の様子がマジパンにプリントされたもの。
これもとっても素敵でした。

IMG_1179_2 2
こんなピラミッドマカロンも。

最後は新幹線で帰る家族を新郎新婦が見送ったのですが、
またフランスに戻る娘を思い涙ぐむお父さんと抱き合う新婦の姿に
感動させられ、こちらまで涙ぐみそうに。

とても温かい結婚パーティー。
ますます幸せになってほしいなぁと思いました。
またパリに遊びに行って二人に会えるのが楽しみです。